良いオールセラミックを驚きの低価格で

オールセラミックのメリット

オールセラミックは治療可能内容と期間が比較的短い事から、歯にコンプレックスをお持ちの方に多く利用をされている治療方法です。
お悩みの箇所の歯を台にし、適切な位置に綺麗な歯を被せる事で改善を致します。改善したい内容によっては神経の処置や抜歯をする事もございます。

歯並びが良くなります

1.歯並びが良くなる!

自身の歯を台にして、位置をかえて人工の綺麗な歯を装着する事で歯並びをキレイにできます。
八重歯や叢生等でガタガタの歯並びでも重度で無ければ改善が可能です。歯並びを治す事で見た目だけでなく、噛み合わせを良くする事もできるので、ご飯をおいしく食べていく為にも良い治療です。 改善されたい度合いによっては抜歯をする事や神経の処置を行なう事もございますが、無理なく治療は行ないます。

好みの好きな形に

2.好きな形状に出来る!

芸能人の歯が特徴的なのは、歯並びだけではなく形もこだわって作成をしているからです。
例えば、形を丸みのある優しく可愛らしくする事で女性的にしたり、少し直線的にすることでシャープでクールな印象にする事も出来ます。
歯の長さをかえ全体のバランスを整える事も可能でアジア人のスタンダードな歯のバランスから、歯の見える面積の多いハリウッドスターのような形にする事も出来ます。
ただ、オールセラミック治療を行なっている医院で、細かく要望が可能かは医院選びの際には確認をした方がいいですね。

白さはシェードガイドで

3.白さも自由!

歯の白さは世界基準のシェードガイドと色のガイドを使用し決定を致します。
世界基準の色は16色ほどありその中でも白い色はございますが、更に白い色を望む場合はオリジナルの色を選びます。
色は自分の肌と合いそうなものを選んだり、周りの天然歯に合わせて選ぶのが一般的ですが、極端な話好きに自由に色を選んで良いのです。
しかし、1本だけとか一部の歯を治療する場合は、極端に白い色にすると目立ってしまうので良いものではありませんね。

更に白くする事も出来ます。

4.更に白くする事も可能

人工の歯でしかない最大の特徴として、【人の天然な歯では到達し得ない白さにできる事】があります。
日本人の平均的な歯の色はA2〜A3.5と意外と白くなく、一般的なシェード内で選べる一番白いものでもB1です。
人工の歯では更に白い歯を選ぶ事が出来、Japan Dental FrontierではノリタケのEWシリーズはをお選び頂く事が出来ます。
EWシリーズは歯科技工士や歯科医院でも存在を知らない人もいる程ほど珍しいものになります。芸能人のような歯が良い方はには間違いないでしょう。
人工なのが分かる程の白さですが、モデルや人と接するお仕事の人は笑顔を見せたときに歯がとても印象的になるためおすすめです。
しかし、人によっては不自然な白さになってしまうので気をつけたいですね。

前へ:歯をキレイにする方法 次へ:オールセラミックについて教えます

コラム目次

オールセラミックキャンペーン

Copyright © 2011 Japan Dental Frontier CO.,LTD All Rights Reserved.