芸能人並の白い歯でも驚きの低価格で治療できます

特別な白い歯を選びたいあなたへ

口元に白い歯を選びたい

1.オールセラミックは自由に色が選択できる

人工の歯なのでオールセラミックは色は自由に選択することが出来ます。
今の天然歯に色を合わせる事も出来ますし、より白い色を選択する事も出来ます。
ある意味では人工なので不自然なほどの白い色でも選んでも良い訳です。

シェードから選びましょう

2.シェードガイドで色を選択

オールセラミックの色は「シェードガイド」という世界基準であるガイドをにて歯科医師と患者様で決定を致します。
大きくABCDと4系統にが明るさによって分かれており、およそ16色から色を選びます。また、微妙な質感についてはステイン等を付けるよう医院から指示が有り、様々な色の表現を致します。

ノリタケEWシリーズ

3.更に白い歯を選びたい方には

世界基準のシェードガイドでも十分に白い色はございますが、モデルや芸能人の様な、つい目がいってしまうくらい白い歯にしたい場合には、もっと白い歯を選ぶ必要がございます。
その場合には世界標準のシェードでなく、材料メーカーがオリジナルで用意している色を選びます。
Japan Dental FrontierではノリタケのEWシリーズをご用意しております。

 

ノリタケEWシリーズ

Japan Dental Frontierでは特別な白い歯を希望される方にノリタケのEWシリーズをご用意しております。(1本60,000〜63,000円)
ノリタケのEWはEWY・EW・EW0・EW00と4段階あり、徐々に白くなっております。
EWYは少し黄みをおびているので、白い中でも肌に馴染みやすい色になっており、少し冒険したい方にも受け入れやすい色となります。
EWより上は黄みがほとんどなく、特にEW00は非常に純白で美しい色となるため歯が綺麗という印象を与えることも出来るくらいです。
ご自身の好みと相性で選んでくださいね。

 

カウンセリングの際に実際の白のサンプルをお見せする事が出来ますのでお気軽にお声かけください。

前へ:IPS e.maxとは 次へ:すきっ歯の治療方法

コラム目次

オールセラミックキャンペーン

Copyright © 2011 Japan Dental Frontier CO.,LTD All Rights Reserved.